ワクワクが止まらない

Feb 25. 2018
ワンランク上げるゴルフギア

今日はキッズクラブを作りました

既製品ではどうしても長いので・・・

お父様から引き継がれたヘッドで身長に合わせて組み上げました

    

 

自分のクラブが仕上がっていくのを目の前で見てワクワクが止まらないりょうくん。

シャフトカットを体験してもらいました(動画はインスタグラムでどうぞ)

グリップも自分の好きな色を選んでもらいました。

途中ワクワクが止まらなくてテンション上がって店主にグサッw

 

グリップ交換は見学

  

ウェッジ2本が完成

  

もぉここまで来たら止められないですね

夜まで練習だめだよ‼‼‼っは通用しませんでした・・・

早速練習。

  

沢山練習して沢山勝負して今のままの感性でどんどん上手になって欲しいですね。

今日の動画はコチラをクリック