第3回Rabbit×GOLFIMPACTCUP

May 18. 2018
ゴルフインパクトの日常

【お礼】

5月16日は第3回Rabbit×GOLFIMPACTCUPが行われました。
平日にも関わらず100名を超える方にご参加していただく事が出来ました。
少しづつコンペの様子をご紹介させて頂きます。

1つ目のイベントは集合写真です📷

その後、1番ホールでドラコン大会

大会前の過ごし方はハイボールで緊張を紛らわす方や、入念なストレッチをしたり様々でした。

本番では好きな曲を流し、モチベーションが上がったところで
思う存分ドライバーを振って頂きました。

BALDO営業の灘吉さんさすがですね。
飛距離311ヤード
アカデミーの会員様も300ヤード越え

目の前で300ヤードを超えるボールを見る機会はめったにないのでとても楽しかったです(^_-)-☆

1番ホールは【BALDO様】にご協力していただき、朝のドラコン大会や500円ワンコインチャレンジのイベントにお力を貸していただきました。

500円ワンコインチャレンジでは50名の方にご参加していただき大盛況でした

オータニにしきC.Cのスタッフの皆様。
BALDOスタッフの皆様。

暑すぎるくらいの天候の中、イベントを盛り上げて頂き本当にありがとうございました。