ベストスコア更新ならず

Jun 9. 2018
ゴルフインパクトの日常

先日、グランドオークプレイヤーズコースに行ってきました

こちらのコースはキャディバッグはセルフでカートに積み込みます

早めについたので練習場で50球練習

よしっ完璧w

その前向きでその自信はどこから?とよく聞かれますが分かりません(^^;)

先日購入したEdel(イーデル)パターの練習をしようとした矢先・・・

スタート時間15分早まってもぉスタートやで~と電話が入りパター練習は諦めました

 

お天気もメンバーにも恵まれ終始笑いあり笑いあり笑ってばっかりで・・・

あっという間にハーフ終了。

最近はスコアを付けてもトータルを数えないようにしています

スコアばっかり気にすると考え事が増えてうまくいかないからです

ランチタイムでハーフ集計

おっっっギリ40台‼‼‼

 

後半に向けてかんぱ~ぃ

今回はベストスコア更新を目標としていました

ベストスコアは去年の92。

前半49なので後半の目標は42‼‼‼‼‼

き。きびしい。

っや、OBなしで3パットなしでPAR3がんばれば・・・と思い頑張りましたが

結果は後半45。

トータル94。ベストスコア更新ならず。

   

 

また次回頑張ります。

PAR3で6は駄目ですね。

考え方によってはゴルフって簡単なのに奥が深いスポーツです。

400ヤードPAR4は100ヤードを4回打てばと思うのにあっち行ったりこっち行ったりで気づけば

ダボ・トリ・・・。

欲が出てしまうんでしょうね。

200ヤード飛ばしても、10センチのパター決めてもカウントは【1】

どれだけシンプルに出来るかがスコア攻略のカギになりそうです

今年中にスコア更新できるように頑張ります。