明日から始まります

Aug 1. 2018
ワンランク上げるゴルフギア

毎日毎日暑い日が続きますね。

しーっかりと水分補給・栄養を取って夏バテしないようお気を付けくださいませ。

さて明日から4日間【第10回 プレミアム試打会】が行われます。

昨日から試打クラブが届き始めました。

  

 

  

 

 

当店の試打会の特徴はナショナルブランドではなく、地クラブがメインとなっております。

昔と違いスリーブ機能があるためヘッドとシャフトの組み合わせも可能な限り

試打していただけると思います。

ご希望の方にはフィッテイングをさせて頂いております。

現代は、インターネットで調べれば何でもわかる時代です。

新作のクラブが出れば、いろんなご意見・ご感想がSNSに書き込まれます。

1度も試打せずに購入する冒険心も大切だと思いますが

決して安価な商品ではございません。

口コミに左右されるのではなく、打感・打音・アドレス時のしっくり感・顔つき等

ぜひ1度ご自身でご確認の上、悩まれてみてはいかがでしょうか。

ご希望の方にはマイクラブとの比較もさせて頂きます。

明日から4日間インスタグラムでSTORYも配信させて頂きます。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ1度お越しくださいませ。

【第10回 プレミアム試打会 詳細】

時間;11:00~20:00

場所;尼崎市尾浜町3-31-13(ハナゴルフアカデミー内)

問い合わせ先;06-7508-2737 (担当;高本・田中)

※フィッティングご希望の方はご予約優先となりますのでご来店前にお問い合わせ頂けますとスムーズにご案内可能となっております。