コンペを終えて・・・

Oct 11. 2018
ゴルフインパクトの日常

今年は災害の多い年でした

尼崎も台風21号の時は大きな被害を受けました

産まれて初めてあんなに長い停電を経験し

街中の信号が機能せず

コンビニは電化製品がゼロ

当たり前の生活がどれだけ有難いことかを経験しました

あれだけの風が吹き街中に色々なものが散乱し

車を傷つけ、瓦が飛んでいき、テレビアンテナも飛んでいきました

職人さんは大忙しです

そんな中10/3に行われた第4回Rabbit×GOLFIMPACT CUP(ラビゴルカップ)には95名の方にご参加していただく事が出来ました

本当に本当に有難い事です

ご協賛も沢山のメーカー様のご協力があり盛大な表彰式になりました

初めての試みではありましたがカメラマンにコンペ風景を撮影して頂きました

ゴルフインパクトのFacebook/Instagramに写真をアップしていますのでぜひご覧ください

第5回Rabbit×GOLFIMPACT CUPは来年5月を予定しています

まだまだ試行錯誤中ですが一人でも多くの方に喜んでいただける内容を企画致しますので

『なんか面白そう‼‼‼』と思った方はぜひご参加下さい(^^♪

ゴルフインパクト Facebook Facebookページ

ゴルフインパクト Instagram Instagram