4CC☘4クローバークロス

Dec 13. 2018
ゴルフインパクトの日常

あれ?首が楽な【気】がする・・・

プロゴルファーも愛用中の4CC(4クローバークロス)の製品を

正規取扱店として取り扱いさせて頂けるようになりました

店頭に全種類はございませんがコチラの製品は首・手首・足首のサイズを測ってからのオーダーメイドになりますので

4CC(4クローバークロス)のホームページで製品を決めて頂きご注文を頂く流れとなります。

4CC(4クローバークロス)のホームページはコチラをご覧ください

普段ネックレスを付けるだけで肩や首が凝ったように感じますが

4CC(4クローバークロス)のネックレスは希少な8種類の天然鉱石をシリコンゴムロープ全体に配合されているから?

身に着けいる感じも無く、あれ?楽な【気】がする・・・と思いました

実感を体験するためには24時間付けることがお勧めと言うことなので

今日は就寝時も身に着けておこうと思います