Waoww(ワオー)正規取扱店です

Dec 16. 2018
ワンランク上げるゴルフギア
waoww RV-555 試打クラブ入荷

ワォー と読むらしいです。
女子プロ
レジェンドツアーで
ダントツの使用率を誇ったとの触れ込みの
ドライバー。
 
試打ヘッドはリアルロフトが11°
ターゲットとなるゴルファーはシニアやちょっとヘッドスピードが速いレディース。
高弾道低スピン仕様なのでやさしく飛ばせるクラブです。
早速練習場の常連様(女性)に試打をしてもらいましたが捕まったハイボールでマイクラブのゼクシオをオーバードライブしておりました。
要検討と笑顔でございました。
次にご主人にも売っていただきましたが低スピンでランの出る強弾道で打感も大変満足いただけました。
最後に店主もH/S42程度で打ってみましたがビックボールで想像以上に易しく飛びました。
以下データ参照☟
H/S 41.8m/sにて
H/S 47.8m/sにて
シャフトはフジクラスピーダーエボリューションⅢ 474 R2
なのでシャフトが負けて少しスピンが増えた分、飛距離はさほどではないですがシャフト次第ではパワーヒッターでも十分使用できると思います。
体積 460cc
ロフト角 9°~12°
ライ角 59°
FA 0°~+1°
重量 194g~196g
重心距離 44mm
重心高 37mm
重心深度 38mm
重心角 21°
ウエイト標準装着 1g×2個、3g×2個
ウエイト別売り/個 1g、3g、5g/ ¥1,000+税
ヘッド価格 ¥60,000+税

WAOWW(ワオ) RV-555 ドライバーの特徴

飛距離とコントロール性を最大限に引き出してくれる 程よいサイドスピンがかかるようにディープフェイス設計に加えて重心位置や重心深度をボールが上がりやすい位置に設計されています。
バルジやロールなどギア効果を高め 真っ直ぐ飛ばすだけではなく 狙い通りの球筋を描けるようなヘッドに仕上っています。

ブラックヘッドバージョンも取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。