FWを新調しました

Apr 13. 2019
ワンランク上げるゴルフギア

ようやく暖かくなってきましたね

桜も満開でゴルフ場に行くとゴルフではなくお花見気分になってしまいます

ゴルフ初めてまだまだ数年

キャディバッグに14本クラブが揃うときは訪れすのでしょうか・・・w

ずっと苦手だったFWがキャロウェイエピックとの出会いによりなくてはならない存在に‼‼‼

2打目は鬼の5w

3打目はAKIRAウェッジ

ゴルフに行っても使用するクラブはドライバー・5w・9I・52・パターがスタメン

苦手なユーティリティはオブジェ

1か月に1回行くか行かないゴルフだったのでクラブの事は気にもしませんでしたが

この度、5Wと7Wを新調することにしました

  

 

ヘッド;GAME-02 5W・7W

シャフト;DERAMAX  02-50F-R

グリップ;イオミック スティッキー グレー

このマットヘッドが男前すぎてたまらないですw

ドライバー同様シャフトはDERAMAX‼‼‼

先日ウキウキしながら東条の森カントリークラブ大蔵コースさんへ行ってきました

浮気はできないのでエピック5wはお留守番

小心者なのでソールに傷がついたらどうしよ・・・とよぎり、しっかりトップしましたw

しかーし、次からはしっかり打てました

もぉ最高の一言です

なんといっても飛距離

下手なりに5wと7wを使い分けしっかり練習できました

1年間お世話になったエピックはスタメン落ちです(ありがとう)

しばらくゴリラマックス(勝手に名付けました)にお世話になろうと思います

来週のコンペでゴリラマックスが活躍してくれそうです☆