今年のマスターズチャンピオンの好むウエッジ形状⛳

Jun 28. 2019
ワンランク上げるゴルフギア

【アーティザンウェッジシリーズ販売します!】 元ナイキゴルフのR&Dチームでグラインドマイスターのマイクテイラーが削るスペシャルウェッジ!

米ナイキゴルフで契約プロ、トップアマから厚い信頼を得ていたグラインドマイスター
マイク・テーラーが興したアーティザンゴルフ。
その豊富な経験と実績から5種類のソール形状のマスターが作られ
そのマスターを精密スキャンし、S20C軟鉄鍛造型からマシンミルド。
フェイスの高平滑度とルールギリギリのスコアラインからのスピン性能とコントロール性。
ノーメッキなので重量管理もしっかりしていました。

(マイク・テーラーさんはナイキゴルフの元 腕ききクラフトマン タイガーがナイキ契約の頃からの付き合いで現在使用のテーラーメイドのアイアンを作る際にもアドバイザーとして参加しています)

そんなアーティザンウェッジはツアープレイヤーのフィードバックから考案された5種類のソールタイプと8種類のロフトからなる17種類がラインナップ

アーティザン ウエッジシリーズはツアープレイヤーのフィードバックから考案された5種類のソールタイプと8種類のロフトの組み合わせからなる17種類のウエッジをラインナップ。

プレイヤーは個々に合ったプレイスタイルに合わせて選択することが可能で、ツアーカスタムレベルの高い品質を、すべてのプレイヤーに退官していただけるモデルとなっております。

2018年のメジャー第一戦ではパドリックリードが使用し、見事優勝。

2019年のメージャー優勝のタイガーウッズもSBモデルが原型となったウエッジを使用しているとの噂ですでにバックオーダーを頂いております。

当店はアーティザン正規取扱店でございます。

入荷は7月中旬を予定しております。

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p