🍀BALDO 2020 new arrival 入荷状況について🍀

Jul 1. 2019
お知らせ

9月発売予定のプロモデルキャディーバッグのカタログが作成段階のようです。

  

今回は3色のバリエーションです(^^) クロコ調の生地を使用して、これまでには無かった風合いに仕上がっていますので、ご期待くださいね!

   

キャディーバッグ選びもゴルフの楽しみの一つ。ゴルフを楽しみましょう🏌️‍♂️🏌️‍♀️

Pssion for Performance
Design for True Ability

6月20日頃に発売を予定しておりました新商品「BALDO IRON COVER」につきまして、入荷遅れのため7月頭に発売を変更させていただきます。楽しみにお待ちくださっているお客様には、多大なるご迷惑をおかけ致します事、心よりお詫び申し上げます。

新商品の「BALDO IRON COVER」はクラブを大切に使用されるバルダーの皆様のために番手別のアイアンカバーをご用意しました。サイドに高級感あふれる素材を使用しBALDOロゴとクローバーを刺繍、トップ部分には伸縮性の高いニット素材のためヘッドをしっかりホールドしつつも、脱着がしやすくなっています。カラーはホワイトとブラックの2色で、#5〜#9、P、A、S、Xの9個セット。バルダー必須アイテムを、ぜひよろしくお願いいたします。

 

BALDO IRON COVER
http://evangelist-japan.co.jp/products/baldo-iron-cover.html

ご予約も承っておりますので正規代理店の当店にお気軽にお問お合わせください。

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p