🏌🏼フィッティングご予約方法🏌🏼

Sep 12. 2019
ワンランク上げるゴルフギア

やっと朝晩が涼しくなって来ました。

空を見上げると秋空になっていますね🍁

ゴルフラウンドもまわりやすい季節となりました。

 

今日は当店のフィッティングのご予約方法についてブログを更新致します。

初心者の方から競技志向の方までフィッティングは重要と考えています。

初めだし分からないし続くか分からないから何でもいいや・・・。

って方が近くにいらっしゃる場合はぜひフィッティングさせてください。

始めてみたけど、やっぱりゴルフ無理。っと思った時に

分からずにかったクラブは中古でも下取り価格がほぼ付きません。

納得して買っていただいたクラブは綺麗に使用して頂く事で下取り価格が付くことが有あります。

当店は古物商もございますので不要になったクラブは下取りもさせて頂いております。

しっかり納得したうえで愛着の沸くクラブを購入されてはいかがでしょうか。

競技志向の方も季節やコースによってクラブ選択が変わってくるかと思います。

フィッティングはお客様のご要望をしっかりとリスニングし、

スイング特性を見極め、適正な重量・長さ・バランスをアドバイスさせて頂き

お客様に合ったクラブを一緒に選択します。

フィッティングはご予約優先となっておりますのでホームページオーダーフィッティングページからのご予約または

直接お電話(☎06-7508-2737)でもご予約受付可能でございます。

スカイトラックでデータ計測しますのでご自身のクラブとの打ち比べも可能です。

フィッテイング無料となっておりますのでご予約お待ちしております。