化け物シャフト。モンスター入荷!!

Feb 1. 2020
ワンランク上げるゴルフギア

芯喰いシャフト、モンスター入荷しました!!

捻じれ、トウダウン、撓り、どれをとってもこれまでのシャフトと違い、ほとんどのゴルファーに方向性の良さと飛距離の伸びをお約束できる夢のようなシヤフトの出現です。

先端から手元までタタンファイバー繊維を織り込んで軽量であるにも関わらずスチールシヤフトの感覚で振れるため、どのショットも芯喰いショットになり、打つ人やヘッドの種別を選ばない夢のシャフトです。

お客様のお問い合わせがちらほらとございましたので、メーカーさんに連絡をすると社長様が電話に出られたことからいろいろと説明をすると取引許可を頂く事が出来ました。

過去にチタン繊維を埋め込んだカーボンシャフトはあったが、ここまで数十本のチタンワイヤーを入れたシャフトは見たことはなかったです。

弾性率60tの高弾性カーボン繊維はピンピンしているのでシャフト性能には非常に高度な技術が求められます。

この二つの素材を用いて製造されたシャフトは高弾性カーボンのシャープな走り感とチタンワイヤーの粘り感をうまく両立している。

モンスターシャフトは表面仕上げをメッキ加工されており高度な製造技術に高精細な表面仕上げを施しているので、定価10万円(税別)は価値が十分にある。40g~60g台まで重量が豊富にあり、それぞれにフレックス設定されているので広範囲のゴルファーをカバーする事が出来る。

お店には今回60gのレッドをご用意いたしました。カラーは選べるようで重量やフレックスによって異なります。ちなみに60Sはブラック/レッド/ブルーの3色からお選びいただけます。

今回組み立てたヘッドはJ-BEAMのKZ-5 10.5度

シャフトはモンスターの60 S レッド

グリップはイオミックのiX2.3レッド

データーは46インチ D2.2 271cpm 316g

鉛調整など行わずバランスの出るところでカットし組み上げました。

加工しすぎるとシャフト本来の味付けが変わってしまうのでなるべく組み上げがお客様にもご理解いただけるよう制作しました。

振動数の271cpmはフジクラEVO6 661のX位 アフターバーナーで501 SX位 テンセイオレンジの6Sよりやや硬め位です。

早速今夜にはお客様のフィッティングが入っておりますのでどうなるか楽しみですね。

 

  

  

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p