BB4 高反発加工‼

Nov 10. 2020
ワンランク上げるゴルフギア

 

こんにちはほっこり

 

本日はBB4 高反発加工ドライバーですキラキラキラキラ

 

BB4は新開発ベローズソールの採用により、これまでにない飛距離を体験できるゴルフクラブヘッドです。

ベローズソールがインパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現しました。

独自の理論でさらなる飛距離を追求したクラブヘッド!

 

時代に流されないオーソドックスなヘッド形状

 

落ち着いて飽きのこないヘッドデザイン。

 

   

   

   

BB4 飛びの理由 1 高初速・ロースピンの棒球で飛ばす!

6-2222s αβチタンフェースの反発力と高反発のベローズソールが、ダブル反発力で高初速・ロースピンの棒球を生み出します。

棒球特有の強弾道と長いランでこれまでにない飛距離性能を実現しました。

 

BB4 飛びの理由 2 ミスヒット時の飛距離ロスを最小限に抑えて飛ばす

高反発ベローズソールの撓みと深重心設計でミスヒット時においても高初速・ロースピンの棒球を生み出し、曲がりを最小限に抑えます。

 

BB4 飛びの理由 3 常に最適なスペックを自分でチョイスして飛ばす!

ジャストミートアジャスターで常に最適なスペックでショットできます。

1、ネック調整機能構造でロフト角、ライ角、フェース角の調整が可能なため、ボールの捉まり具合、打ち出しの方向、打ち出し高さの調整が出来ます。

 

お気軽にお問い合わせください。

ゴルフインパクトでは経験および実践を活かし、お客様のクラブを責任をもって

仕上げさせていただきます。

 

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p