飛距離モンスター組み上げました🔨

Nov 21. 2020
ワンランク上げるゴルフギア

ご新規のお客様よりお問い合わせをいただき。

試打をしたところ即御成約となりました。

そのシャフトはMKトレーディングより発売されておりますモンスター。

monsterシャフトは60t高弾性カーボンシートとチタンワイヤーを組み合わせ

この二つの素材を用いて製造されたシャフトは高弾性カーボンのシャープな走り感とチタンワイヤーの

粘り感をうまく両立しているシャフトです。

モンスターシャフトは表面仕上げをメッキ加工されており高度な製造技術に高精細な表面仕上げを施しているので、

定価10万円(税別)となかなかのお値段です。

40g~60g台まで重量が豊富にあり、それぞれにフレックス設定されているので広範囲のゴルファーをカバーする事が出来ます。

お店には今回60gのレッドをご用意いたしております。

ヘッドはプログレス社製のBB4

鉛調整など行わずご希望の長さのところでカットし組み上げました。

加工しすぎるとシャフト本来の味付けが変わってしまうのでなるべく組み上げがお客様にもご理解いただけるよう制作しました。

ヘッド BB4初代

シャフト MKトレーディング モンスター 5 S

グリップ イオミック Xグリップ 松山モデル

46.5インチ(60度測定法) D3.6 306g 270cpm

 

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p