GOLF CRAFT FOURTEEN TB-M 5月に登場。

May 17. 2023
ワンランク上げるゴルフギア

こんにちはくろーばー

 

本日はフォーティーン 取扱店からのお知らせビックリマーク

 

 

さて今回、ご紹介する新作もともすれば挑戦である。鍛造アイアンで機能追求するために生み出した『シアターブレード』を、

様々な最新技術を駆使して機能を徹底的に高めていくという、

パーツブランド“GOLF CRAFT FOURTEEN”ならではの特別な発想から生まれたパワフルなプロダクトである。

新作の名前は「TB-M」。“M”はマックスを意味し、一見手強そうな外見ながらも、

直進性に優れた高強弾道で狙った飛距離を確実に実現させるスコアリングアイアンである。

 

「シアターブレードのメリットは余剰重量を多く獲得でき、その重量を効果的に周辺に配置できることで狙った性能を確実にできることです。

『TB-M』では新たに反発性に優れたポケットキャビティ構造をシアターブレードと融合することに着手。

高強度薄肉フェースを軟鉄ボディに溶接して高反発領域を拡大させ、さらにミスに対して寛容であり

ボール初速性能が弾道にさらなる浮力を与えて、グリーンに止められる高弾道を実現させます。

 

ヘッドサイズはTB-5 FORGEDよりやや大きめで安心感があり、やさしさのベンチマークである“弾道の上がりやすさ”や“ミスヒットへの強さ”などは、

新開発シアターブレードポケットキャビティ構造が全てを完璧に成し得ている。ソールのデザインも個性的。

リーディング側とトレーディング側をK型にWカットしたKカットソールが、様々なライや打ち方(入射角度)にて抜群のソールアクション

(抜けの良さ)をもたらし、実戦力も折り紙付きだ。

 

5月から発売が開始される。特約店に常駐するクラフト技術に優れるスタッフにより、

ゴルファー一人ひとりに理想的な最適スペックでご提供され盤石なスコアリングアイアンになることは間違いない。

今まで打てなかった高弾道が打てる、今までに不安定だった縦距離の精度が高まる。

「TB-M」の“やさしさ”はグリーンを捉えられるクオリティの向上を約束する。

 

当店は取扱店でございます、お問い合わせお待ちしておりますくろーばー

 

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p