禁断のフェース研磨★COR加工/フェース反発加工!

Mar 3. 2020
ワンランク上げるゴルフギア

こんにちは(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は暖かいですね。が口癖のようになっていますね。(笑)

でも、明日は雨みたいです...

 

 

このところフェース加工のご依頼が多くて嬉しく思います。

これから暖かくなっていく季節に皆さんの気持ちがゴルフへ行こうと!

心、揺さぶられているのですね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

少しでも前に、人よりも飛ばしたい気持ちはゴルフの闘争心がメラメラと湧き出てきますよね。

ゴルフインパクトではお客のご希望に沿ったオーダーでフェース加工を行っております。

じっくりお話しを聞き、希望など聞いて進めております。

少しでも飛ばしたいと思われているならご気軽にお電話お待ちしております。m(._.)m

 

  

 

GOLFIMPACT

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737