👼angel-Cは天使の翼を授けたドライバー👼

May 28. 2020
ワンランク上げるゴルフギア

おはようございます。

今日はエンジェルC!

噂が先行してなかなか入荷しておりませんでしたが要約入荷いたしました。

早速、ご予約分から納品させていただいておりますが、455plusからの買い替えのお客様が多いように感じます。

打感もソフトで、フェースに乗っかっている感じですがボール初速は結構出ます。

ヘッドスピード42m/sのお客様で平均5-7ヤードの飛距離アップでした。

20200512-222400.jpg

現在、在庫が殆ど無い状況で次回納期は8月末から9月を予定してます。

商品の検品レベルを上げている為、梱包迄の時間も今までより少し長く掛かっております。

20200512-222912.jpg

 ウエイトは4g/4g シリアルナンバー入り

 ややシャローフェースで構えやすい印象

 フェースの雰囲気は少しざらっとした感じで、雨の日や朝露でも滑らない印象

 ソールのスリットが反発係数上昇の要因かも、、、

 Gマークが浮き出た感じでかっこいいですね。今までになかったデザインで好印象です。

 構えた際にもGマークが見えます。

以下メーカーコメント参照

Code-Kに天使の翼を授けた
「ミディアムシャローヘッド」
GTD史上最高の「初速」と「喰いつき感」

その初速の速さと、安定感、そして操作性の良さに
試打クラブをテストしてくれたプロは口を揃えて言いました。
「これは喰いつき感がハンパない!」と。しかも「飛ぶ!」
ここまで初速UPできた理由は、フェースまわり剛性のUP。
しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、
Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、
すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。
Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。

 

ジョージ武井が語る “開発コンセプト”

ミディアムシャローヘッドの「Code-K」は、おかげさまでたくさんのご好評をいただきました。今回の「AngelC(エンジェルCドライバー)」はCode-Kの中で多くの意見があった「吹き上がり」。これを抑制するテーマで強い球を目指しました。シャローだけどドロップ(超低スピン)!
その結果完成したものは、重心深度を浅めにした「叩けるシャロー」 桑原将一プロのテスティングでも「初代455よりも少し飛んでる」。他の男子プロや古屋京子プロも「右には行かない、前より少し飛んでる」との意見です。
実際にCode-Kほど弾道が高い訳ではないのですが、「叩けるヘッド」なので、必然的にビッグボールが多発。そのため「球が上がりやすい、キャリーが出る」と感じられると思います。またCode-Kより0.5インチ長いシャフトでテストをした際にはCode-K並みに優しく、なおかつランが稼げる結果となり、GTD初のフィーリングとして、面白いパフォーマンスのヘッドになりました。

ヘッド体積 450ccロフト角10.25°(リアル )可変 ±1°ライ角59.5° 可変 ±0.5°スリーブGTD 純正スリーブ(GTDドライバー互換性あり)重 量195~198g素材製法ボディー / 鋳造6-4チタン
クラウン / 鍛造6-4チタン
フェース / ZA008チタン(R&A 公認)ウェイト標準時 4g×2付属品ヘッドカバー / トルクレンチ

ヘッド価格¥76,000- プラスtax ※右利き用のみ

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。

🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p