アーティザンにアイアンが出るよ!!

Jan 14. 2021
ワンランク上げるゴルフギア

人気のアーティザンより待望のアイアンが発売予定です。
元ナイキゴルフのR&Dチームでグラインドマイスターのマイクテイラーが監修するスペシャルアイアン!
米ナイキゴルフで契約プロ、トップアマから厚い信頼を得ていたグラインドマイスター
マイク・テーラーが興したアーティザンゴルフ。
製造は国内の有名マイスターが一つ一つ丁寧に仕上げるようです。

初回はメッキ仕様を販売なのでしょうか。

本日スタッフは試打を致しましたがまずは見た目で分かる美しさ。

相当綺麗な造り込みに感動いたしました。

そして実際打ってみましたが造った意思をひしひしと感じる打感と形状にさらに感動いたしました。
デザインも所有感満載なおしゃれなデザインです。
当店はARTISAN GOLF正規取扱店でございます。
試打クラブもご用意いたします。
発売は春位になるのかまだ未定なので分かり次第ご報告いたします。

(マイク・テーラーさんはナイキゴルフの元 腕ききクラフトマン タイガーがナイキ契約の頃からの付き合いで現在使用のテーラーメイドのアイアンを作る際にもアドバイザーとして参加しています)
プレイヤーは個々に合ったプレイスタイルに合わせて選択することが可能で、ツアーカスタムレベルの高い品質を、すべてのプレイヤーに退官していただけるモデルとなっております。

2019年のメージャー優勝のタイガーウッズもSBモデルが原型となったウエッジを使用しているとの噂ですでに注目の商品です。

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
〜🗾〜

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

〜📩〜
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p