プログレスSB-01に待望の高反発モデルが追加

Jan 16. 2021
ワンランク上げるゴルフギア

人気沸騰中のプログレスBB4 SB01に待望の高反発モデルが発売されました。

既にお客様より数個ご注文をいただいておりましたので早速引き取りに来ていただいております。

適合モデルとの違いは見た目で言うとフェース面がブラック加飾されている点とHighCTとレーザー刻印されている点やスコアラインも刻印ではなくレーザー加飾になっております。

おそらくフェース面が薄いので刻印を施さなかったのでしょう。

ソール面は高反発モデルはゴールドのエンブレムになっております。

ヘッドカバーもホワイトの生地にゴールド仕様で高級感が増し増しです。

適合モデルとのヘッドの作りにも若干の変更点がございます。

①フェース素材が Ti-10-αβ Tiの適合モデルに対しTVC β Ti

②標準のウエイトが2g/8gに対し3g/10gとウエイトのみで3gの重量アップになっております。

ヘッドの総重量は198gに対し197gと1g軽くなっております。

③価格は75,000+税が100,000+税と+25,000のアップチャージです。

COR加工の平均額が¥50,000-位かかること思えばお得なのかもしれません。

④専用の化粧箱もブラックにしろロゴからホワイト基調のゴールドのロゴになります。

実際にヘッドスピード40m/sでテストしてみましたが平均初速が1.5m/sのアップ。平均飛距離が10-12yほど飛んでおりました。

気になり打球音もフェース素材の影響なのか適合モデルと多くな違いは感じられませんでした。

ウエイトポジション加工を奏しているのか打出し角はやや高めで高反発モデルに多い弾き過ぎて滑る印象やドロップもなかったです。

競技に出ない方でやさしく飛ばしたい方にぴったりなのではないでしょうか。

地クラブの中では非常に完成度が高くスリーブのトラブルやフェース割れのクレームもほとんどない商品なのでスタッフオススメの商品です。

    

今回は数量限定でノベルティーグッズとしてBB4オリジナルパターカバーホルダーもお付けいたします。

当店はプログレス正規取扱店です。

   

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p