第2回BENOCK PUTTERのフィッティング・オーダー会

Jan 29. 2021
ワンランク上げるゴルフギア

こんにちは!(^^)!

 

前回大好評に終わりました。

BENOCK試打会・フィッテイング、オーダー会、開催のお知らせです。

 

日時2月7日(日)

フィッティング時間は11時から18時まで行っています。

お1人の時間が1時間30分かかります。

事前の予約承っておりますビックリマーク

 

あなたのアドレスやストロークに合わせ、世界にひとつだけ、

メイドインジャパンのパターを本物の確かな技術で作り上げます。
独自のバランスアングル理論によるフィッティングは、最適なエイミング・打感・方向性を伴い、

思い通りのタッチを可能とする形状と、数値を見つけだすことができます。
それらのデータを基に、3D CAD設計・プロミング・同時5軸マシニングセンターを用いたワンチャック5面ミルド製法にて、

お1人の為だけのパターを完璧に削りあげます。

 

この機会に、おなただけの特別なパターを作ってみませんか?

 

お問い合わせは📩 またはラインで承ります。
🗾

~〠〶🏣~

661-0022

兵庫県尼崎市尾浜町3-31-13

☎0675082737

📩
golfimpact.ms@gmail.com
〜LINE@〜
@ddr0307p